

お久しぶりです('(ェ)'*)

最近いたずらコメントや狩りしかしていない為
ブログ更新をしていませんでした(o>(ェ)<;a
でも、メイポではしっかり活動してました!
といっても、ひたすらpepe蔵のレベル上げ(。'(ェ)'。)


1_20090209232431.jpg

95から105までは忍頭!!
105~108までは卵、108からは骨というスペシャルコースで
120レベまで速攻であがりましたヽ('(ェ)';)ノ





2_20090209232701.jpg


ひとり寂しく4次おめでとう!
最近連合でもまともに狩りしてるのは数少なくなり寂しい限りです。

ビシャとかいきてーぜ・・・・



3_20090209232939.jpg


その後は4次スキルのクエをちゃっちゃと消化
ギルクエもどきみたいなのをクリアーして終了!!




4_20090209233233.jpg


pepe蔵を吸わせているおかげでぺぺくんもついに・・・


INT1000になりました!

100000ダメを早くだしたいもんです・・・('(ェ)'*)

ホンテネックレスGET(。'(ェ)'。)

皆様お久しぶりです ヽ('(ェ)';)ノ
最近ブログ怠け気味のぺぺ蔵です。
久しぶりにホンテにいってきました!




1_20090119223516.jpg

Mさんのおかげで強者PTにいれてもらいました^^
ネック枠にいれてもらい、いつも以上にぺぺくんの顔がいきいきしてます!

んでは早速討伐開始!




2_20090119223812.jpg

おひさしぶりです('(ェ)'*)

さすがに左右頭は弱く問題なく終了!

いざ本体戦へ!!!



いざ本体に入ると落ちるのが怖くSSが撮れませんw
足と尻尾が終わり、楽勝モードに突入('(ェ)'*)
それから左手を残して休憩タイムへ!



3_20090119224339.jpg


あまりSSをとるつもりはなかったんですが
もうひとつリスクをおかして撮ったSSが・・・・・




4_20090119224524.jpg



Mさん d(>(ェ)< )Good!!


そして念願のネックレスをGET!('(ェ)'*)



5_20090119224716.jpg

Mさんお誘い頂き本当にありがとう!!

次は今育てている銃ですが。
はやくも90になりました^^w

ということで、ココアs フェニsの助けを狩りビシャクエを消化し、
いざビシャス戦へ!!

HBがない為爆弾・接触即死コースの為、かなり気合をいれています。




6_20090119225331.jpg

爆弾をかわしながらタコなどでナイスな攻撃!
と、油断したら・・・




7_20090119225535.jpg


南無・・・・・・
その後蘇生をしてもらい、見事にファントムも撃破!



8_20090119225644.jpg


成敗! ヽ('(ェ)';)ノ

やっぱこれくらい緊張した狩りが最高ですね!
撃破に協力してもらった、わんにゃ・ココアs・汁本当にありがとう!
また、吸わせてくださいw

あけおめです(。'(ェ)'。)

2009年一発目の日記です。
今年もよろしくお願いします♪ (。'(ェ)'。)ノ

昨年末から取り組んでいるのが、pepe蔵(銃)のレベル上げです。

12/3現在65レベで3次が近い為気合はいっています('(ェ)'*)

といっても最近はじめた骨吸いのおかげですが・・・





1_20090103121027.jpg


51の時計測したら5分約35%

驚異的なスピードでレベルが上がりました(。'(ェ)'。)
とりあえず78レベまでは、姫や骨で上げようかと考えています。




しかし、お正月ともあって、INする人が少ない・・・(o>(ェ)<;a
ということで、ココアさんのところに遊びにいってお手伝い('(ェ)'*)



2_20090103121416.jpg

レベルアップ(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++

それではみなさん今年もよろです(。'(ェ)'。)

3_20090103121823.jpg

連合クリスマスイベント('(ェ)'*)

遅くなりましたが日記更新です!
連合の長達がクリスマスにイベントをするってことで、
仕事そっちのけで、いざイベント会場へ('(ェ)'*)


そこには・・・・





1_20081229140309.jpg

ついに完全ネタ仕様になったごろちゃんが・・・

失恋でもしたんなら 漢ぺぺ蔵に相談しなはれ!(ちゃうかw)



その後主催者達も集まりいざ内容の説明へ

2_20081229140615.jpg

まずは、4人PTにわけて、一人が幽霊になり
幽霊を守りながらエリニアからヘネシスを目指すといったものでした。

ここでぺぺ蔵はふと思いました・・・・



攻撃あたらんぺぺ蔵有利!

敵に当たりながら最短距離を走ろうかと考えてたら
いざゲームスタート(*'(Д)')

すると開始早々脱落する愚か者がいました(。'(ェ)'。)




漢ぺぺ蔵一生の不覚(o>(ェ)<;a

原因は飛び降り自殺・・・・

あぁ あふぉさ~そりゃ脳みそツルンツルンさ~(。'(ェ)'。)



ごろちゃん・ゆずsごめんよ~(>(ェ)<*)\(|||`□´|||;;)

その後優勝はフェニチームでした。
次こそは汚名返上できるよう頑張ります(。'(ェ)'。)

次のイベントは『文章作成ゲーム』
これは懐かしいゲームでした。
順番に『だれが』→『どこで』→『何を』→『どうしたか』
といった感じで打ち合わせなしでいうゲームです。

1チーム2回ずつチャレンジし、審査員がwの数で採点するといったものです。

結果一位は またもやフェニチームヾ('(ェ)';)ノ
確かに面白かった・・・・



4.jpg

ぺぺ蔵的にはこれが一番ヒットしましたw

あと気になったのが・・・・


5.jpg

もやしもんって何ですか!('(ェ)'*)

ってな訳で調べました“〆'(ェ)'*)

作者の説明によると「農大で菌とウイルスとすこしばかりの人間が右往左往する物語」である。

東京にあるとされる「某農業大学」(名前を伏せているわけではなく、これが正式名称)に入学した、「菌の存在」を知覚できるという不思議な能力をもつ主人公・沢木惣右衛門直保をめぐる学園ドラマである。第5巻収録の第49話冒頭では、「ミニマムな団体劇」とも表現されている。沢木が知覚する「菌」の存在は、デフォルメされたキャラクターとして描かれている。作中で菌たちがたびたび発する、「繁殖する」「発酵、腐敗させる」ことを意味するセリフ「かもす(醸す)」は、作品のシンボル的フレーズとなっている。


もやしもんっていう主人公と愉快な菌との物語です。


最後にフェニチームとぺぺチームでゲームがありました。
主催者のお題に対してボケるといったものです。
お題は・・・・・


メイプルストーリーでやってはいけない行為、横・詐欺あとは?

フェニチームが『腰フリマン』でかなり笑いをとる後にごろちゃん・・・


6.jpg

みんなから非難を浴びるごろちゃん・・・
さりげなく、チームメイトのぺぺ蔵『ごろちゃん最低・・・・』
              ゆずs 『こわい』


ということで結果はフェニチームの完全優勝!
主催者から1kpのポイントをプレゼントがありました。
2位のぺぺチームは 罰ゲーム( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
内容は、文章ゲームを拡声器でするということでした!
しかも、オチの4番目ということで何にしようか迷った結果・・・



7.jpg

かなり意味不明でしたが、なかなか面白くはできました^^

その後リーフから素敵なプレゼントが('(ェ)'*)

8.jpg

ガシャありがとおおおお♪ d(o'(ェ)'o)b ♪


9.jpg

主催おつかれさまでした!


ってな感じで楽しいイベントは終了です!
新年も皆様よろしくお願いします♪ (。'(ェ)'。)ノ

あらやだ・・・(。'(ェ)'。)

今日も気合で頑張っていこうと思う矢先・・・
とんでもない出来事が・・・(oー(ェ)ー;A





1_20081223113609.jpg

誕生日でもらったものが消えました(o>(ェ)<;


というわけでどんな状態になったかというと・・・





心臓の悪いお方は見ないでください・・・





2_20081223114315.jpg

なんともまぁ・・・

そそくさとSHOPへ・・・(*'(Д)')
迷った挙句、こうなっちゃいました(。'(ェ)'。)



3_20081223114619.jpg

ケンタとかネタにはしろうかと考えましたが
やっぱりお気に入りの新撰組にしました^^
おれからもヨロシクマ♪ (。'(ェ)'。)ノ
